休憩がてらに

今日のうたばんで久しぶりに爆笑してしまった。
貴明の「超超超いい感じ 超超超超チョー・ヨンピル」がツボ。


話は変わって。うーん、PCを触る時間がない。
毎度毎度、情報は8割近くネットから仕入れるのでネットを絶つのはかなりの痛手だ。


さっきも適当にブログ等を巡回していたら、地獄少女がドラマ化やらハルヒ同人即売会やら曽我部氏が食道癌で死亡やら平野綾トークミニライブやら新作アニメ情報やら声優さんの動向やらと初見の情報が出てくる出てくる。。。
あー、ほんっと自分だけ取り残されてるみたいで嫌だわorz
加えて深夜アニメとは絶縁状態で、ネトラジもアニラジも殆ど聴いてないなど、
いろんな所でフラストレーションが溜まりに溜まっている次第です。ハイ。
チキショー、あ゛ー、本当イライラするぜヽ(`Д´)ノ


そういえば、自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実も、多少気になるところだが。 *1

*1:http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html 流石アカヒ、やってくれるぜww