祝、30分番組/な、何があったんだ・・

ひとつお知らせ - 千葉紗子嬢
にじちぅ?が30分番組、おめでとうございまーす。
えっと、相方は・・・( Д)      ゚     ゚
なんというか、頑張ってください。ご愁傷様です
まあ何にせよ絶対聴くぞ!
って、大阪かよ。流石に電波入らないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも笑う美しさ - 折笠富美子嬢
21日、22日と暗い書き込みだけど何があったのだろうか。何となく予想はつくが・・。
うーん、これはどうとも言えない。言えるような立場でもないが。
とりあえず酷い言い方になるが、その友達とやらが自分で解決しなくてはいけない問題であって、友達だろうが家族だろうが周りに被害を及ぼすなと一言。
自分のケツは自分で拭け。