燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・

今日はつくづく最悪な日だった。いっその事吊りてえ。


朝8:00に起床。が、眠くて二度寝。その後15:00に起床。
ここで朝のアニメを見過ごした事に気づく。
「ああ、今週もまた鉄之進や赤ずきんあたしンちを見逃した・・」と軽く憂鬱になる。
それだけならまだよかったものの、友達と遊ぶ約束をしていたことにも気づく。
前日、あれほど約束したのに・・。久しぶりのボーリングだったのに・・。
携帯をチェックしたら十数件の電話とメールが入っていた。
とりあえず即連絡をいれ、平謝り。そしたら「女も来てたのに残念だったな。」と友達。
くぁえsdrtfgyふじこlp;@zsxdcfvghbjんkwwうぇうぇうぇorz


その後、参考書購入と気晴らしを兼ねて本屋へ。
本屋へ到着し、参考書コーナーに立ち入った瞬間に気づく。
「あ、財布忘れた」と。
なんで来る途中に気づかなかったのか。ホームラン級の馬鹿だな俺orz
どうしようもないので帰ることに。
そして帰宅途中、散らばったガラスの破片の上を走ってしまい自転車の前輪がパンク。
手で押して帰る破目に。もう氏ね。なんつうか俺氏ね。


パンクのお陰で、往復1時間以上も掛かってしまった。
家についてからは、ふてくされて寝に入る。で、目を覚ましたのが20:30。
ん?なんか忘れてるな・・と思いきや、アニスパだった。
危ねぇ、危ねぇ。今日はポアロがゲストじゃないか。よく気づいたな俺と自画自賛
そして無事にアニスパを聴く。やっぱこの二人がゲストだと面白いや。アルバムほすぃ。
浅野さん、毒舌パーソナリティ萌えて。いつかは本当にそんな時が来そうな悪寒。



で、アニスパ終了。と同時に腹痛+鼻づまりが身にふりかかる。
何ゆえこのペアなのかよく分からないが、まずトイレにダッシュ
その後、鼻水・鼻づまりの薬をがぶ飲み。お陰で今はちょっと楽になった。


落ち着いたところで、PCの前に座りpolysicsのコラムをチェックする。
なんだか掲示板が騒がしい様子。掲示板を覘くと、「今のpolyは昔に比べてつまらない」「批判も大切。ここでは妄信的な書き込みしかない」だの、これらはまだ理解できるが、中には「客層のレベルが低下した」だのというトンデモ意見が見受けられ、結局のところ何が言いたいのか分からない、「自分は昔からのファンだ。新参はpolyの真髄など分からない」的に思えてしまう不毛な論争(論争と言うほどでもないか)が繰り広げられていた。
しかしそのことを敢えてコラムに書き、真摯に受け止めるハヤシ君。偉い。
・・と書くと、妄信的な書き込みになるのかなw


まあそんなことは置いといて、一番衝撃を受けたのは他でもない、ライブチケットを購入しましたの書き込み。
そう、今日9/23日(土)は11/11の水戸でのライブチケット発売日だったのだ。
これは完全に忘れてた。ホントに忘れてた。ホントにホントにわす(ry
即即即、ぴあに電話。まだ奇跡的に23:30になっていなかったので繋がった。
目にも止まらぬスピードで、北斗神拳ばりに「あたたたたたたたたたたた」と番号をプッシュする。が、「予約枚数を終了しました」とのこと。
あああぁぁぁぁあああああああぁぁぁあああqswでfrtgyふじこlprげwrげrへrへrhてhtこいれwjごいえrjぎえおrhぎおえryうぇryhれhれhれwtwれえrhれhれhtjrjyytjtktkrdfhsjれ9いjげpひでぶ
この時点でトラウマスイッチがonになり、負のオーラ全開ですよ。
思わずドラマみたいに「プーッ、プーッ」という音を呆然と3分くらい聞いた挙句、ボトッと受話器を落としてしまいましたよ。ええ。


前に迷ってる事をここで書いたけど、結局は行くことに決め、入念な計画も立てたのに。
試験とか捨ててpolyライブに臨むつもりだったのに。
初ライブになるかもしれなかったのに。
あれほど楽しみにしてたのに。
こんなの酷いや。俺なんか氏んじまえ、氏ね氏ね死ね氏ね死ね。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は本当に最悪な日だった。もう嫌、グレてやるわヽ(`Д´)ノウワァァン
polyライブ、行きたかったナア(´;ω;`)