どうでもいいことを箇条書きで

  • 明日は休み(゚∀゚)♪

創立記念日らしいです。ヤッピー!

  • 新しいポケモンやりたい、その前にDS欲しい

ああ、ポケモンやりたい衝動に駆られてる。ポケモンやりてえ。
てか絶対ナエトル選ぶよ、ナエトル。アニメで一番可愛かったもん。ナエトルかわいいよナエトル
思い返せば、俺のポケモン史は初代で止まってるわ。初代しかやったことない。
昔と違って、今のは色々と良くなってやり込めるようになってるんだろうな。嗚呼、ポケモンやりたい。

スパイキーエッジ(・∀・)イイ!! ケース(・∀・)カコイイ!!
当分、これ+スプレーで乗り切ります。

  • Amazonでおよそ8000円分の本を購入

参考書、漫画、小説等を買ったらこんなにいっちまった。金欠\(^o^)/オワタ
支払いがコンビニで出来るようになって非常に便利。コンビニで決済、すげぇ世の中だな。

最初はどうかなと思ったけど、全体を通すと面白いアニメだったと思う。良作。
あみ役の俺と同い年の子は何気に上手かったし。
それとイッサ可愛すぎ。どんでん返しダンス(?)が可愛すぎ。イッサ可愛いよイッサ。
アニマル横丁2ndシーズンやらないかな。

  • ケロロ新OP、polyコネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

今週の金曜日には来るだろうと推し量るテスト。
「You-You-You」を試聴したけど、「Electric Surfin' Go Go」と比べると控えめな感じ。
つうかあんなちっと聴いただけじゃ分からん。もっと聴かせろ、つうか早く新OPになれヽ(`Д´)ノ
「Electric Surfin' Go Go」がケロロ新OPでもいいね。あのノリは大好き。
それと「You-You-You」て、「ユーユーユー」なのね。「ヨウヨウヨウ」じゃないのね。