一人語り

久々。とうとう10月ですよ、10月。ホント早い。
この時期になると勉強でいっぱいいっぱいになるね。高校受験とは大違い。当たり前だけど。
高校受験の時は全く勉強してなかったなぁ。あの頃が懐かしい( ´ロ`)
そういや受験と言えば、とりあえずセンターの願書を学校に提出してきました。
センター対策もしなくちゃ。。はあ、めんどくさ。


それとこの時期は、アニメの入れ替えの時期でもある。
と言っても、深夜アニメを一切合切見ていないので、ほとんど関係ないが。
というか、以前は毎日欠かさず(特に深夜アニメを)チェックしていたのに、今となって全く見なくなるとは。
まあ興味のある作品は全部録画してるんだけどね(;´ロ`) 暇になったら一気に見るつもり。


それとアニメに加えて、ラジオもほとんど聴いてないや。
これまた以前はチェックしてたのに、最近はまるなび!?とか全く聴いてない。
大体仮眠してるか、勉強してるかのどちらか。
ネトラジもそう。聴く暇がないというか、時間が作れないというか、
とにかく落とすだけ落としておいて、全く聴いていない。
地獄探偵局は17回目くらい、西魔女は20回目くらいから聴いていないなあ(その他の番組も然り)。
休みとかに聴こうと思うけど、なかなか。。(;´ロ`)
というか、自分の中においてどちらにも共通して言えることがある。それは、「聴く番組が減った」こと。
それはなぜかと言うと・・あー、タイプするのしんどいな。まあそういうことです(;´ロ`)


とりあえず受験終わるまでの辛抱というところか。
・・つーか浪人したらどうしようw 今までの努力がパーww そうならんように頑張るか。。