最近買ったCD

You-You-You

You-You-You

タリホー (通常盤)

タリホー (通常盤)

ヒロトマーシーが中心になり結成された、「ザ・クロマニヨンズ」。
ハイロウズを活動休止して、ヒロトはソロで活動か・・。もうマーシーとの姿は見れないのか・・。』
と内心思っていたが、今回こういう形なったので個人的にはかなり嬉しい。
特に嬉しかったのが、Mステに出演した時。そこでヒロトがソロ活動について、
>「一瞬で挫けました。やっぱりバンドはいいなぁって思います」
と言った時は、不覚にもジーンときてしまった。
ソロのヒロトも良かったが、やはりバンドのボーカルという立場にあるヒロトには到底敵わない。
その証拠にスタジオライブでのヒロトは活き活きしてたように見えた。あれでこそヒロト
全くもって無関心の人にとっては「鼻ほじったり、頭おかしいのかコイツ?」と思ったかもしれないが、
少なくとも自分はあれを見て、「ヒロトマーシーコンビ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と興奮してしまった。お二人ともかっこよすぎです。


今回の『タリホー』もヒロトらしい、非常にエネルギッシュな一曲。
相変わらず自分は歌詞の意味を理解するのに時間が掛かりそうだが、また何か深い意味がありそう。
明日からこの曲を元気の源にしていきたいと思う。
ヽ(゚∀゚)ノ<わいタリホー!さめタリホー!
次はアルバムを買ってくるか。これからクロマニヨンズの活動が楽しみだわ!
ちなみに、このジャケに描かれている新人(?)の名前は「高橋ヨシオ」と言うそうです(wikipediaより