ぷにる ver2.5.7を入れた。

今まで2.xxの導入が面倒がゆえ1.66を使っていたが、↑↑の事があったので思い切って入れてみることにした。
なんというか、流石ぷにると言っていいのか設定項目が多い。
しかしマウスジェスチャやお気に入りは1.66のを引き継げるので設定はいらないから多少は安心。
一応できるだけ1.66の設定と近づけ、自分用にカスタマイズしてみたがやはり多機能で便利。
まだ使っていないが、Dockのページ検索はいちいち ctrl+F を押す手間が省けて便利そう。
他には…使ってみないとわかりません。使っているうちに何か新機能を発見するだろう。
それにしてもマウスジェスチャって本当にいい仕事してますね。便利すぎる。