なんだこの超ウルトラ難問クイズはw

ちょっとこれを見てほしい。
http://www.hana-celeb.com/cgi-bin/quiz.cgi






( ゚Д゚)ハァ? 意味わかんねえ。
「韓国語」ってなんだよ。「韓国」じゃないのか?
「風」ってことは、

(6)名詞の下に付いて、それに類する、その趣(おもむき)がある、などの意を添える。
「中国―の料理」「西洋―の建物」「勤め人―の男」「職人―」


ソース:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C9%F7&kind=jn&mode=1&base=1&row=2

の「風」であって、簡単に言うと、「〜っぽい」というニュアンスでしょ。
つうことは「韓国語」じゃないんだな? 実際には存在しない、「似非韓国語」でいいんだな?
しかしそう考えてみても難しいな・・・。
試しに「キモチヨイ」と入力してみた。









<丶`∀´><アニオ!(No)

















     / ̄ ̄ ヽ,    ━━┓┃┃
    /        ',      ┃   ━━━━━━━━
    .l  {0} /¨`ヽ}0},     ┃               ┃┃┃
   .l     ヽ._.,,'   ≦ 三                    ┛
   リ    ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
   |    。≧         三 ==-
   |     -ァ,          ≧=- 。
    |      イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ        ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・








UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
きめええええええええええええええええええええ



危ない危ない、あまりの怒りで憤死しそうだった。
そもそもこんな難問(奇問?)分かる人いるのかね。これが分かったら、シュルレアリストなんじゃないか?w
あー、でもこういうのが出来ないのは悔しいな。イライラする。
ちょっとがんばってみるか。


ちなみに景品は、
ミニゲームをクリアした人から抽選で10名様に「超鼻セレブ」1セット(2箱入り)をプレゼント!!
だそうです。欲しいのは欲しいけど、いらないっちゃいらないなぁ…