NARUTO

実は今までNARUTOを見たことがなく、現在の再放送で初めて見るわけですが、
灰羽に引き続いて感動した。
よくこういう手法(最初悪人、最後善人)で描かれることは知っているが、不覚にも目が潤んだ。


ザブザの危機を察知し、ナルトとの先頭から離脱して自らを盾とする白。
「僕は大切な人を護りたい・・・・」
白ううううううううううううううううううううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。


ザブザがカカシに「白の顔を見せてくれ」と頼み、カカシがザブザを抱いて白の傍へ運ぶ。
そして一言。
「できるなら・・お前と・・・・同じところに・・・行きてぇなぁ・・・・」
ザブザさあああああああああああああああああああああああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。




        .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.



もうこういうのにはめっぽう弱い。ホント勘弁。しかも雪が降り始めるなんて反則だって。
またザブザと白の「異色コンビ」という要素が、最後のシーンの感動を助長したのかもしれない。


もうね、白がこれまた可愛いんだ。うん。
容姿においては、長髪でマニキュアなんか塗っちゃったりして美少女だしネ。
性格的にも、ウサギを追いかけたりする幼い一面もあれば、
ザブザさんの盾になるとか、ザブザさんの道具だとか、ザブザさんの体に傷をつけたくなかったとかいう、
ザブザ第一主義を初志貫徹する純粋さも隠し持つ。
そこまでザブザのことを好きなのか、そこまでザブザを尊敬しているのか。
もう見てる方は痛々しくてしょうがない。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もう、白かわいいよ白。できるならお嫁さんにしたいくらい(;´ロ`)
おそらくもう二度と登場しないんだろうな。死んじゃったし。
なんだかなあ。残念。