いよいよ明日は・・ - 千葉紗子嬢
スパイダーライダーズの第2期放送が決定したのですっ!!
>そして、オープニングをコロナが歌いますっ!!
祝、第2期放送決定、そしてOP担当! おめでとうございます!
こりゃあ楽しみが一つ増えるな。ワクワク。


というかおめでたいことはおめでたいが、ハンター役はどうなるのだろう。
おそらく代役が担当すると思うが、くまいさん以外のハンターはちょっと考えられないなあ。
申し訳ないけど、未だにくまいさん無しの赤ずきんにも違和感を覚えるのに。
まだ代役と決定したわけではないが、いずれにせよ、一刻も早いくまいさんの回復を祈る所存です。


( ´-`).。oO(そういや、スパイダーライダーズっていつ終わったんだろ・・・)


狙いうち - R*L(折笠富美子嬢)
>オリんだです。ウララー♪
��(;・`д・´)!!!!!(`・д´・(`・д´・;)て


>味で勝負のポラロイドで記録写真をちびっと撮っている私め。
写真に写っているポラロイドカメラが素敵だなあと思いググってみる。
微妙に違う気もするがおそらく、Polaroid "Rossa" かな?
もしこの製品なら、残念ながら限定発売ということでとっくの昔に売り切れた模様(ヤフオクではあったけど)。
それにしても素敵なポラロイドカメラだなあ。
こういうアナログチックな物は、いつの時代になっても味があっていいと思う。
ああ、普段は全く必要性を感じないけど、誰かが持ってるのを見ると欲しくなるんだよなあ。。


>(☆_☆)キラーン
( ;゚д)ザワ(゚д゚;)ザワ(д゚; )