Catch On Everywhere - polysics

あらまあ、アルバムの発売日ばかり気にしていてシングルを忘れていた。早速購入しましたよ!
新曲Catch On Everywhere。とてもいい! you-you-youより好き。
いつも思うんだけど、polysicsは音の使い方がうまいねえ。
ギターサウンドにシンセ、電子音、ヴォコーダーがうまく乗っかるんだよねえ。
それに1曲1曲が工夫されてる。今回のCatch On Everywhereで言えばハヤシのAメロ。
ちなみにこの声はずっとヘリウムガスを吸って歌ったそうな(機械でいじったのかと思ったよ…)。
しかもヘリウムガスを吸いすぎたために空中に浮いてしまい、そのまま歌ったそうです(;´ロ`) by 本人談
(ソース:yahoo!動画 POLYSICS「Catch On Everywhere」ビデオクリップ(コメント付き)
とにもかくにも、POPでいい曲だなあと思います。
これは新アルバムも楽しみだNE!(゚∀゚)