浅川さんが森久保さんと入籍なさったそうです。

浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。


ソース:http://9hp.jp/page.cgi?id=asakawayuu&pn=9

いつものようにダラダラと羊と柵を開いてみたら…
「ん?ご報告…?なんじゃろ。もしかしてアサカワネット打ち切りか? 勘弁してくれよ…」








( Д)             ゚  ゚







ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
け、け、けけけ、結婚! 結婚なんてマジデスカ! あの浅川さんが結婚!
うわーこりゃたまげたたまげた。これはblogに書かなくては!いざ!


ということで、今に至る。
兎にも角にもこりゃめでたい。ご結婚おめでとうございます!



        。 ◇◎。o.03 ☆οo.
       。:゜ ◎:03 ☆∧_∧☆。∂03 ゜
       /。○。∂.ミ,,゚Д゚彡O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|. Congratulations! ..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:. 


ついにやりましたね浅川さん、いや、姐御! 本当におめでとうございます!
私め、恥ずかしながら森久保氏がどういった方かよく存じ上げませんが、
文章によればとても素晴らしい人だと見受けられました。
そのような人とだったら、さぞかし円満な関係、そして円満な家庭を築けることでしょう。
いやあ、めでたい。今日の晩御飯は鯛だな、鯛。


( ´-`).。oO(というか、先ほどから生じているこの安堵感は一体なんなんだ・・・)