所属事務所が変わるようです

頭隠して・・・

未来に向けて - 折笠富美子嬢


以下抜粋。

そして皆様、 今後ともよろしくお願いします。


明日からの所属先: アトミックモンキー http://www.atomicmonkey.jp/

折さんも卒業式を迎えるようです。
所属先はアトミックモンキーですか。鷲崎さんの喜ぶ姿が目に見えるナァ。


三者の自分にとって、どういった経緯を経てこう至ったのか、またこの行為が果たして良いのか悪いのかを論じる必要性は皆無だが、少なくとも熟慮断行した点においては折さんに敬意を表したい。
こういった一大決心をするというのは、想像以上に大変なことだ。
故事成語に「人間万事塞翁が馬」という有名な言葉がある。
「この先、幸福になるか不幸になるかなんて予想しようがねえ」という意味だが、当然といえば当然だ。
しかしこういったことが頭では分かっていても、実際行動に移すとなると話は別だろう。
自分は意志の弱い貧弱人間なのでなかなか決心できず、行動に移せない。
それ故、今回の折さんには頭が下がる(毎回折さんの人間性には頭が下がりっぱなしだが)。


おそらく環境の変化により、芝居を始めとしたあらゆるものに一層磨きがかかると思う。
それはそれで結構だが、まず第一に無理はしないでほしい。
無理をしたところで体調を崩しては何の意味もない。体調第一の仕事柄だしNE。
自分は自分で折さんをこれまで以上に応援し、これからも1ファンとしてあり続けたい。
"Take it easy, 折さん!"