英語でしゃべらナイトって出演人変わるの?

 モデルでタレントの押切もえ(27)が13日、都内で新レギュラーを務めるNHK総合「英語でしゃべらナイト」(月曜、後11・00)の第1回収録を行った。気になるのは英語の実力だが、2年前から英会話の勉強を続けており、押切は周囲もびっくりの発音で流ちょうなしゃべりを披露。今後は「楽しんで学びたい」と番組を通じての実力アップを図り、ビヨンセ、マドンナ、アンジェリーナ・ジョリーら世界のスターとの交流を目標に掲げていた。初回放送は4月9日。


( ゚Д゚)ハァ?押切もえ? 誰だよコイツ。
・・・と思ったら何度かTVで見たような気が。
なんかずっとニコニコニコニコ笑ってて気味が悪く、空気を読めてなかったような気がする。
そういや、えびなんちゃらとかいう、女だけに人気があって多少勘違いしてる人にくっついてる人か?
もえとかいう人も同じく勘違いしてるのかな? 雰囲気的に勘違いしてそうな悪寒。


まず第一にこの手の女は可愛い可愛いとよく言われるが、そう言われる女は大抵可愛くない。
このもえとかいう人も美人でもないし、可愛くもない。
目が離れててカメレオンみたい。しかもこういう女に限ってなのだが、整形臭がプンプンする。
(と思ってイメージ検索したら案の定wwwww 気持ち悪いwwwwww)
こういう女を見ると辟易する。TVでは取り繕ってる感が出てるし、実際にも腹黒くて汚らしそう。
ああ、誰か一掃してくれないかな。


・・・とこんな女は別にどうでもいい。俺の視界にさえ入らなければどうもでいい。
問題はしゃべらナイトの出演者が交代するということである。
松本アナが消えるのは痛い。今までの3人でいいじゃない。この3人が面白いのに。
今まで見てきたこの番組も、とうとう切る日がくるかもしれない。
初回を見てつまらなかったら即切る。この女と八嶋が空気読めてなかったら即切る。