びん・かんドクロちゃんねる 第14回

これはもの凄い面白い。正直、今までこんなに面白いラジオは聴いた事がないと自分は断言できる。
というか実はドクロちゃんの原作andコミックを本屋で立ち読みしただけで全部読んだわけじゃないし、アニメも見たことが無いんですよねぇ。原作買ってこようかしら。
まぁそれは置いといて、なんていってもラジオ内のやり取りがハンパなく面白い。最近キャラが変わってきたパーソナリティ紗子さん始め、いつもいじられてるおかゆ先生、にょきすく〜*1が言えないUPさん、わっしょいわっしょい*2水島監督等など個性的な人達が揃いに揃ってます。自分は第2回から聴いてるのですが笑わなかった回はないかも。本当に面白い。早く15回目が放送しないかしら。激しく楽しみ。
てか14回目の感想言ってませんね・・眠たいからごめんちょ。

*1:にょきすく〜( ≧▽≦)ノ♪が正確な表現(らしい)。「みなさん、お元気ですか?」の意味。紗子さんのサイトで一般的な挨拶として使われている。決して「にょきにょきスクール」ではない。

*2:お祭りのサウンドエフェクト。監督が不適切な発言をするとこのエフェクトが流れる。監督とこのエフェクトは表裏一体(笑