昨日買ったもの

ついにキタキタやってキタ(何処かで聞いたようなフレーズ)。声グラ10月号。
何がキタのかって、今月号は折笠富美子さんの特集があるじゃないですか! で見てみたら、え・・たったの3ページ・・・? もう少し・・もう少しだけ・・グラビアだけでもいいからもう少しだけ増やせなかったものですかねぇ(;´ロ`)
だけど「へぇー」と思うことや「キュン」となるようなことが多々書かれていて、内容は申し分なかった。個人的には、「ありきたりなタイトルであると思う人がいるかもしれないが、豪華な花ではなく、道端に咲いているお花をみつけて嬉しくなる様な気持ちをアルバムを聴いて感じてくれたら嬉しい」とか「アルバムもいっぱい売れてほしいというよりは、いいなって思ってくれる人の手元で大切にされたほうが嬉しい」といったコメントが好きだ。
2ndアルバムのテーマが「太陽」ということで、前作よりもアップテンポな曲も期待される。そういや公式HPで「Flower」の視聴ができるのを今知った。早速聴いてみようっと。詳しくはこちら


他にはドクロちゃん出演者によるのトークが面白かった。
まだアニメドクロは未見だが、トークでなんとなくこのアニメの面白さが分かったような気がする。なんかトーク上では「グレゴール」と話しているが、もしかしてグレゴール・ザムザのことかな? てか、なんでザムザ? 監督が水島監督だからなんとなく分かるような気もするが(;´ロ`)


他にも面白い記事がてんこ盛りだったけれど、付録についていた秋アニメの多さには驚いた。しかもこの付録を見る限り、今年の秋アニメは熱い。後で秋アニメについて心行くまま書き綴ろうと思う。自己満足のために。