今日見たアニメ

最近見始めた作品。なんかワンピースみたいで結構面白いねこれ。最初から見ておくべきだった(;´ロ`)
しかし、ハイドンの理想を現実に変える能力って凄いな。だけどハイドンの中の人曰く「能力を使うと寿命が縮む」らしいからそんなにいい能力でもないらしい。
でも凄いねぇ。理想を現実に変えるって・・ああ、そういう能力が欲しいわ。

ついにルキアきたこれ。だけどちょっと悲しい内容。
この作品も最初から見ていないから何がなんだか分からなかったが、ルキアて元13番隊隊員だったのね。しかもルキアて朽木家に養子として迎えられたのね。知らん事がたくさん。いやぁでもルキアって中の人含め、いいよなぁ。


折さんの演技はやはり上手い。「海燕殿!」には震えた。流石だ。他に海燕と初対面の時、グシャっと頭をつかまれ髪が乱れているのを直しているルキアが面白かった。
このアニメも最初から見ておくべきだった・・_/ ̄|○ DVD借りてくるか。