今日見たアニメ

最近、アニマル横町が面白くてしょうがない。
最初はリズムに乗り切れていない感じがしたが、今は全くそんなことなく、逆に乗り切りすぎているような感じさえする。
あみも何気に面白いキャラだし(幼稚園児でパンチパーマとか越冬ツバメだからなぁw)、イッサも存在が確立されてきた。あと何と言ってもヤマナミさんが面白い。「しいたけ」には不覚にも笑った。いいキャラ揃ってるよなこのアニメ。
あ、あとあみちゃんの中の人。この人は高校生だと先月あたりに知ったのだが、全然気づかなかった。というか上手くて気づけなかった。今は平成生まれも活躍する時代か・・。少子化なんて嘘のように感じるね、うん。


1時間ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ロ`)人(*´ロ`)ノ゙ キター!!
原作で子が身ごもったシーンをアニメで見られたことに感動。モニカカワユス。それに戒、面白い。ああいうキャラ好きだわ。
あ、そういや最近しゅびっちのコラム読んでねぇや。あれは結構面白い。もはやアニメの感想ではないな・・。
だってジャぱんシリーズはモナコカップ編が一番面白かったんだもん・・。


こっちも1時間ε=ε=ε=ε=ヾ(*´ロ`)人(*´ロ`)ノ゙ キター!!
なんか10番勝負とかやってたけど、やはり 砕蜂vs夜一 が一番面白い。てかあの戦いで、砕蜂はわざと蝶の部分に攻撃しなかったんだろ。そうだそうだ、そうに違いない。十分夜一のスピードについていけたし、「しゅんこう」にもっていかなければ砕蜂は勝てたはずだ。
しかも砕蜂は全部隊の中で一番とは言えないが、2,3番目に強いんじゃないか?とまで思えてきた。
最強は藍染だとして、次を白哉砕蜂、更木、それに春水といった奴らが争い、3番目をギン、狛村、東仙日番谷、マユリ様、病気がちだった人(名前忘れた)が争う。独断と偏見で。ちなみに卯ノ花は戦闘向きじゃないから除外。
なにせ砕蜂藍染を殺せる一歩手前まで追い詰めた実力者(夜一が一緒だったからとか言わない!)。3番目の奴らよりは確実に上だと思う。それに2番目の中でも春水には勝てそう。白哉と更木にどうかという感じ。更木なんかザンパクトウ(もう漢字変換面倒くせ)を開放してないしね。でも雀蜂は卑怯且つ強力だと思うんだよなぁ。うーん・・。
・・といつもいつもBLEACHを見ると、こうやって強さを比較してしまう悲しい性。いつまで経っても結論は出ず。しかもここじゃ書ききれねぇ。
やっぱり容姿から見ても強さから見ても砕蜂が一番だわ、うん。あ、ルキアもいい、うん。


で、次はとうとう現世での話になるらしい。ということは、たつきが来るのか! たつきルキアを同じ回で拝めることが出来るのか!? ウヒョー、楽しみだ。・・でもいつまで続くんだろう、このアニメ。