買いすぎ注意報

いやぁ迷った。どれを買うか迷いに迷った。
まず声グラ。サッと見たところ、折さんの西の善き魔女についての対談が掲載。
そして声優アニメディア。これは折さんの新曲、Sweetieについてのインタビュー。勿論、数ページながらもグラビアあり。
そしてそしてVoice Newtype。これは「千葉紗子の『ん〜』」が初のフルカラー。見たところ第1回からの写真が掲載されていて、写真満載。
そしてそしてそしてhm3。・・・これは高いし、お金も無いので内容も見ずに切り捨て(;´ロ`)


で結局売り場で考えること1時間30分(マジ)、「折さん分は声優アニメディアで、千葉嬢分はボイニューで補給するか・・」との結論に至り、上の2冊に決定。折さん、美人だなぁ。
はぁ、こういうのってサッと決められないのが俺の悪いところなんだよねぇorz


そういや水樹奈々は凄いな。各紙面をジャックしとる。これだけ見ると憎たらしくなってくるよね。勿論いい意味でさ(;´ロ`)

  • Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

(いつも)金欠なのに買っちゃった。
いつもながらいいデキで。個人的には申し分ない。梶浦音楽は凄いわぁ。
今回は曲もさながら、PVがかっちょいいと思った。公式サイトでPVを拝聴したが、「ピアノかっけぇ!衣装おしゃれ!歌うめぇ!」という感じ。なんつうか、綺麗。
てか最近、南里嬢を声優ではなく、歌手兼女優としてしか見えなくなってきたなぁ。


ところで、公式のブログ面白いね。
ギョーザになるYUUKAてw 可愛いなチクショウ(;´ロ`)